お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoko様
2026/04/14

誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。相手方が大きさもちょうどよくて大変喜んでいただきました。

お店からのコメント
2026/04/15

Yoko様

この度は、炙りうなぎ笹めしとはかた地どり笹めし詰合せをご購入いただき、
誠にありがとうございます。
お誕生日プレゼントとして喜んでいただけて何よりでございます。

これからも良い商品をお届けできるように頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 東京のムーミン様
2025/01/11

まず5個入りの袋を開けて一種類ずつ味見しました。
袋のままの温め方は書いてありますが、袋を開けてからは、個数ごとの温め時間と蒸らし時間だけですよね。
最初はそのままお皿に乗せて温め、電子レンジの中で、説明の通りの分数蒸らしましたが、米が崩れてとても食べにくく、美味しくありませんでした。
2度目は少し隙間をあけてラップをかけて温め、そのまま蒸らしたところ1回目よりは美味しくいただけました。
我が家ではあまり冷凍食品をj使わないので、一般的には説明不要かもしれませんが、「袋から出した後はラップをかけて…」のような説明があれば良かったと思います。
あと、「はかた地どり笹めし」は思っていたより美味しくなかったです。

お店からのコメント
2025/01/15

東京のムーミン様

この度は炙りうなぎ笹めしとはかた地どり笹めし詰合せをご購入いただき、
誠にありがとうございました。

温め方についてのご案内が不十分だったというご指摘、スタッフに共有させていただきます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

はかた地どり笹めしの味についても合わせて、

より美味しくお召し上がりいただけるような商品、商品案内を検討していきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2022/09/29

どちらも美味しくて好評でした

1 / 1ページ(全3件)