お客様の声

  • 堤 清 様
  • 投稿日:2023年02月24日

大粒の赤貝が入っており、食べ応えがありました。

10123_海茸粕漬スタンドパック
  • 堤 清 様
  • 投稿日:2023年02月24日

好みの度合いもありますが、以前には感じなかった酒粕濃度が他の商品よりもはるかに強かったです。

  • ろんろん 様
  • 投稿日:2023年02月23日

ただ辛いだけではない、柚子のさわやかな香りもあり
とても美味しいです。温かいご飯にはもちろん、雑炊にも
入れています。リピート買いしたいです。

ゆずすこグリーンカレー
  • 福ちゃん 様
  • 投稿日:2023年02月22日

グリーンカレー好きで、気になり購入
辛すぎず、旨味ありで美味しかったです

すこちゃんセット
  • 福ちゃん 様
  • 投稿日:2023年02月22日

しょうがすこ と ゆずすこ が好きで買ったのですが、思いの外レットが美味しくて、また買いたいです

金印貝柱粕漬スタンドパック
  • 先生 様
  • 投稿日:2023年02月22日

取り寄せた商品はいずれもお酒のあてに最高です。これからも宜しく。

ゆずすこ
  • つとむ 様
  • 投稿日:2023年02月04日

ゆずの香りとパンチの効いた辛さに大満足です。
ゆずすこ、のりくろの各2本の詰合せに対応頂き、進物としてお贈りしたのですが、皆さん大好評でした。ありがとうございました。

  • K K 様
  • 投稿日:2023年01月23日

親の代からたいらぎの粕漬けの大ファンです。食欲が無くても、これがあれば、ご飯が美味しくいただけます。

金印海茸粕漬
  • KG 様
  • 投稿日:2023年01月23日

毎回海外へのお土産にしていますが食感と上質な酒粕がとても美味と大変喜ばれます。プラスチックトレーはグローバルな環境問題と共にこれからの課題となりますが、量や食べ易さはギフトとしてはパーフェクトです。ギフト用ということでラッピングや小分け袋等細かいご配慮をいただき感謝しています。有難うございました。

国産車えびを使ったごはんのおとも 車えびアヒージョ
  • はたけのいちご 様
  • 投稿日:2023年01月23日

美味しくいただきました。
お豆腐との相性が抜群でした。
私には少し塩味が強くて、
ご飯のお供より好きです。
ナッツの食感が良く、エビの風味も良かったです。

発送日カレンダー
  • 今日
  • 発送不可


■ご注文後、<2営業日以降の発送>となります。
■ご注文日が土日祝日など“発送不可日”の場合、明けの2日以降の発送となります。
■インターネット・FAXでのご注文は年中無休で受付けております。
※発送は翌々営業日とさせていただいております。予めご了承ください。

いらっしゃいませ

初めてご購入の客様

会員登録がお済みのお客様



※最新情報はFacebookサイトにて

 

リンク

QR

ページトップへ