お客様の声

しょうがすこ
  • ぴえん 様
  • 投稿日:2023年01月22日

豚汁と合わせると最高!リピートします!

  • ゆずんこ 様
  • 投稿日:2023年01月21日

カナダにいる姪がのりクロのファンなので毎年送っていましたが、国際小包が出せない2年の間に、いつも購入していた店が取り扱いをやめて困っていました。
基本、ネット通販は利用しないのですが、初めて利用しました。
申し込みからすぐに商品が届いて、船便を出すのに間に合って助かりました。
自分も久々に2本購入しましたが、以前の記憶より、柚子胡椒の辛味が強くなっているように感じました。それはプラスの変化ですが、もう少し甘みが少ない方が好みです。
カナダの姪は、トーストに塗ったりして重宝しているようです。
年に1、2回しか購入しないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

のりクロ業務用
  • hoshi 様
  • 投稿日:2023年01月20日

温かいご飯、冷めたごはん、どっちにもよく合います。
ピリッとする美味しさがたまりません。
またリピートします。

すこのリセット
  • yumi 様
  • 投稿日:2023年01月20日

のりくろは、普通の海苔の佃煮とは違って、ちょっとピリッとして、とても美味しく頂きました。
ご飯が進んで嬉しい悲鳴を上げています。
ゆずすこは安定のおいしさです。

のりクロ業務用
  • sakura 様
  • 投稿日:2023年01月20日

お友達に頂いたのが最初であまりに美味しいので自分で購入することにしました。今回で2本目です。
もうすぐなくなるのでまた3本目を注文したいと思います。

  • しんちゃんマン 様
  • 投稿日:2023年01月20日

美味しかったです。
差し入れした皆様からも大変
喜ばれておりました

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2023年01月20日

粒も大きくて美味しいでしたが
年寄りには少し硬く感じられました。
若い人たちには好評でした

ゆずすこレッド3本セット
  • ムー 様
  • 投稿日:2023年01月20日

辛味がどんなモノにも合い非常に満足してます。
特に唐揚げに付けて食べると非常に美味しいです。

s-50
  • 福岡在住 様
  • 投稿日:2023年01月20日

美味しいので贈り物で利用しています。
マイページのリニューアルで顧客最登録は面倒でした。
のしについても分かり易くなると注文が増えると思います。

  • ゆ 様
  • 投稿日:2023年01月20日

美味しくて美味しくて、ついつい、食べてしまい、アッという間に一袋なくなってしまいます。カルシウム豊富で健康にも良いですよね。また購入させていただきます!

発送日カレンダー
  • 今日
  • 発送不可


■ご注文後、<2営業日以降の発送>となります。
■ご注文日が土日祝日など“発送不可日”の場合、明けの2日以降の発送となります。
■インターネット・FAXでのご注文は年中無休で受付けております。
※発送は翌々営業日とさせていただいております。予めご了承ください。

いらっしゃいませ

初めてご購入の客様

会員登録がお済みのお客様



※最新情報はFacebookサイトにて

 

リンク

QR

ページトップへ